Page: 1/1   
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    おもいでパクパク展 はじまりましたぁ
    0

      おもいでパクパク展がはじまって
      心地のいい空間で在廊させていただいておりますっ

      展示期間にすべて在廊させていただくのは はじめてで
      すこしドキドキしてましたが
      見に来てくださったお客さまと おいしいものの
      お話をしたり おすすめのラーメン屋さんのはなしをしたり

      たのしかったですっ

      そしてそんな話をしてたら帰りに 魅力度数が高いぃぃ 高まるぅぅ
      ラーメン屋さんを発見っ

      しおらーめん 担々麺っっ
      おいしかったぁ 気になる方はぜひっチェックしてくださぁい

      麺処 はるにれ
      詳しくはこちら



      展示の情報はこちらぁ↓

      日時
      11月15日(金)〜11月17日(日)
      11月21日(木)〜11月24日(日) 
      12時〜19時 ※期間中 はらぺこめがね在廊

      会場
      hair salon + café 8639
      東京都品川区戸越6-6-1松野ビル1F
      〈東急大井町線 戸越公園駅から徒歩1分〉
      url 8639-salon.com

      ☆レセプションパーティ
      11月21日(木)18時〜21時
      どなたさまもお気軽にお越しください。

      ☆週末カフェOPEN
      2週目はカフェ娘「cokiyo」登場。
      からだに優しいお菓子、お楽しみに。


      アートディレクター/増沢隆樹(Horta)
      額装家/鷹箸廉(newton)
      カフェ娘/cokiyo
      主催/hair salon + café 8639
      協力/額縁・額装店 newton




      顔アートがネットで注文で きるようになりましたっっ
      イベントなどになかなか来るのが難しいお客さまも
      気軽にご注文いただける楽しい「
      お申込フォーム」です
      どうぞよろしくお願いいた します
      ※お申込フォームでご注文の場合は顔アートの画像が特典で付いています



      よろしければ「いいね」してくださいっ
      はらぺこめがね FB

      ツイッター @harapeko_megane
       

         
      ※フルーツポンチは売り切れですっ

      インディーズでつくったえほんは
      こちらのネットショップでお買い求めいただけますっっ
      http://nijinoehonya.shop-pro.jp
      | はらぺこめがね | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      おもいでパクパク展 やりますっ
      0
        久しぶりに個展をやりますっっ
        よろしくお願いしますっっ




        おもいでパクパク展
        ...
        結成から今日までのおいしい作品が集まりました。
        こんな時のあんな食べものや、新作のご馳走まで!?
        思い出とよだれが溢れる沢山の絵を贅沢に展示します。
        過去、現在、そして未来のはらぺこな想いを、
        パクパク楽しんでいただけたら嬉しいです。

        日時
        11月15日(金)〜11月17日(日)
        11月21日(木)〜11月24日(日) 
        12時〜19時 ※期間中 はらぺこめがね在廊

        会場
        hair salon + café 8639
        東京都品川区戸越6-6-1松野ビル1F
        〈東急大井町線 戸越公園駅から徒歩1分〉
        url 8639-salon.com

        ☆レセプションパーティ
        11月21日(木)18時〜21時
        どなたさまもお気軽にお越しください。

        ☆週末カフェOPEN
        2週目はカフェ娘「cokiyo」登場。
        からだに優しいお菓子、お楽しみに。


        アートディレクター/増沢隆樹(Horta)
        額装家/鷹箸廉(newton)
        カフェ娘/cokiyo
        主催/hair salon + café 8639
        協力/額縁・額装店 newton


        -------

        今週11月2日(土)3日(日)は
        二子玉川アートデポに EASEさんのおしゃれな家具とコラボして
        顔アートとグッズ販売させていただきますっっ
        2014の新作カレンダーも持っていきますっ
        遊びに来てねーっっ
        http://futakotamagawabiennale.com/

        -------


        顔アートがネットで注文で きるようになりましたっっ
        イベントなどになかなか来るのが難しいお客さまも
        気軽にご注文いただける楽しい「
        お申込フォーム」です
        どうぞよろしくお願いいた します
        ※お申込フォームでご注文の場合は顔アートの画像が特典で付いています



        よろしければ「いいね」してくださいっ
        はらぺこめがね FB

        ツイッター @harapeko_megane
         

           
        ※フルーツポンチは売り切れですっ

        インディーズでつくったえほんは
        こちらのネットショップでお買い求めいただけますっっ
        http://nijinoehonya.shop-pro.jp
        | はらぺこめがね | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        『CAN CAN CARNIVAL』展 が終わって
        0


          額縁屋さんのニュートンさん
          『CAN CAN CARNIVAL』展 約1ヶ月間 ありがとうございましたっっ

          一年前のニュートンさんでの展示から一年後に
          今回の展示をさせていただいたのですが
          その一年間 わたしたちはたくさんの出会いと経験をさせていただき
          自分たちなりに 突っ走って参りましたっ
          そして また同じ場所で展示をさせていただくことの幸せといったらもう
          最高にうれしいことで 何とお礼を言っていいのやら。。。。

          そして 今回は 「お軸」と「シルクスクリーン」という
          リクエストをいただき 全く初めてのことに また
          はらぺこめがねのハングリー精神で挑戦をすることがでしましたっ

          テーマは「缶詰」

          忙しくさせていただいてる時に
          冷蔵庫もコンロもなにもないアトリエで
          ぱっとご飯を食べなければならないときに
          自然に缶詰を食べることが増えていて
          わたしたちにとっては身近なたべもので
          これが また うまいっっっ
          サバ味噌なんて ほねまでほろほろと食べられちゃうし
          一缶でけっこうボリュームもあって栄養もあるんですっ

          と 缶詰の話をすると止まらないのでこの辺にしておいて
          中身が見えないワクワクとそこに詰まっているおいしさに
          魅力を感じたのであります
          いつもの顔の絵とは違った表現で描かせていただき
          正直みなさまにどう感じていただけたのか
          ドキドキしています
          どうぞ ご感想やアドバイスなどいただければうれしいですっっ

          そして
          いろんなイベントもあってすてきなおいしい思い出もできました
          オープニングパーティではニュートンさんのご主人の
          手づくりの缶詰料理を用意していただき
          あぁぁ おいしかったなぁ
          Tシャツもたくさんご注文いただいてうれしいっ
          (まだすべてできあがっていません お待たせしてすみません)
          にがおえ「顔アート」ではたくさんの笑顔を描かせていただきました

          今回もたくさんの方に支えられて
          わたしたちが大好きな「絵を描く」ということが
          できているんだなと 心から感謝の気持ちと勇気をいただきました
          制作でたくさんご迷惑をおかけしたりワガママをさせていただき
          すみません 本当にありがとうございました

          わたしたちは まっだまだダメだっ
          これからも ずっとずっとはらぺこパワーで
          絵を描きまくりますっっ
          どうぞ これからも はらぺこめがねをよろしくお願いいたします

           

           

           

          5 月

          25日(土)26日(日)
          イベント名:太陽と星空のサーカス
          場所:中野セントラル パーク
          時間:12:00〜20:00
          (顔アート・グッズ販売)


          ※お知らせ

          顔アートがネットで注文で きるようになりますっっ
          まだまだ初めてのことなので 不具合などあるかもしれませんが
          イベントなどになかなか来るのが難しいお客さまも
          気軽にご注文いただける楽しい「
          お申込フォーム」です
          どうぞよろしくお願いいたします
          ※お申込フォームでご注文の場合は顔アートの画像が付きます


          はらぺこめがねのFacebookページを開設しましたので
          よろしければ「いいね」してくださいっ

          はらぺこめがねFB

          ツイッターも引き続きよろしくお願いいたしますっ
          @harapeko_megane
           

              
          第二弾のえほん『すきやき はらぺこ印◆ 販売開始ーーっっ
          ネットでもご注文いただけますっ
          もちろん『フルーツポンチ はらぺこ印 戮發買い求めいただけますよんっ
          こちらのネットショップへどうぞぉ
          http://nijinoehonya.shop-pro.jp

          | はらぺこめがね | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          額縁からコンニチハ展 オープニングパーテぃぃ
          0
            都立大学駅近くにある 素敵な額縁屋さんで
            はらぺこめがねのイラストの展示がはじまりましたっっ

             
            見てくださいっっ パーティ たっくさん来てくださって
            ビックリしました ビックリしました
            ほんまにありがとうございまいすっっ
            額縁に囲まれながら食べて飲んでお話して

            あぁぁぁ 塩モツ煮込み レバーパテ おにぎり 野菜スティック
            そしてクラーヴェさん夫妻の 手づくりどら焼きっっ
            スペシャルはらぺこおいしかったなぁぁぁ
            ごっちそうさまでしたっっ


            ニュートンさんにこんなにステキに額装していただき
            わたしたたちもうれしいけど
            絵自身ががめっちゃうれしそうにしてるみたいでした

            今回の新作は 先に額縁を選ばせていただき
            その額縁に似合う絵を描くという試みをさせていただきました
            額縁の魅力を知り 絵に対する思いもより強くなりました

            展示は4月22日までです
            期間中 はらぺこめがねが居るのは顔アートの日です↓

            顔アート
            カラフルポップな雰囲気似顔絵です。
            *お一人様1,000円(1日先着15組)
            11日{水}14日{土}15{日}22 日{日}
            13:00〜18:00

            newton
            東京都目黒区八雲1−5−6
            03−3723−1230
            定休日:日・祝日 (会期中無休)
            東横線都立大学駅徒歩3分

            みなみなさま
            パーティに来てくださり たっくさんの差し入れ
            ほんまにほんまに感謝の気持ちでいっぱいです

            ニュートンさん ほんまにありがとうございますっっ
            そして22日まで どうぞよろしくお願い申し上げますっっ





            過去の作品や記事はこちらからどうぞ!!
            原田しんやと野菜
            轟ロックのこと



            とりつだい周辺で楽しいこと


            | はらぺこめがね | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            NOOKJACK 残すところ後2日
            0
              どもっはらぺこめがねですっっ

              今日は都立大のおしゃれ古着屋NOOKからブログアップしてますっっ

              NOOK JACKも残すところ後2日っっ
              ということで、ジャック中の雰囲気をすこーしだけご紹介しまーすっぅ
              こちらっっ↓






















              ご来店お待ちしておりまーすっっ
              | はらぺこめがね | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              はらぺこクリスマス始まってます
              0
                こんにちはっっ

                寒くなってきましたぁぁ  ぶるぶる
                はらぺこめがねは 初めての展示をさせていただくとこになった
                HEIMAT CAFEさんへの搬入をしてきました

                スタッフのみなさまにご協力いただいて
                なんとか かんとか 展示できました
                ほんとうにほんとうにありがとうございましたっっ


                そして 完璧に理想型のランチは ほんまにおいしいっっ最高っっ
                808+(西小山にある八百屋)さんの野菜を使った選べるランチプレートっっ
                そして セットドリンクの種類の多さっっ
                トマトジュースとかピンクレモネードとか
                完璧っっ


                こちらは 日替わりパスタのインゲンとソーセージのカルボナーラっっ
                最後まで「めさうまいっ」と言い続けました
                そして最後はつゆだくのソースを飲み干して 「めさうまいっっ」


                はい はらぺこしんやさんもご満悦
                おや??右後ろにかわいい絵がありますね

                 
                そしてHEIMAT CAFEさんは ブックカフェです
                置いてある本のセンスがはんぱないっ
                一部は購入することもできますっっ
                (うちも一冊絵本をゲットっっ)
                店内はすてきにクリスマスの装飾もされています
                これも ハイセンスっっっ
                こころのこもった飾り付けに癒されますっ
                 
                そしてこんな最高の空間に
                『はらぺこめがね』の絵を飾っていただいているのです
                ツリーの絵を含めて4点 おっきい絵を描きましたっっ
                ぜひ見にいらしてくださいませっっ

                わたしたちは 10、11、14日(11:00〜17:00)の3日間
                顔アートをお店でさせていただく間は在廊してます
                ※ワンオーダー制
                はらぺこめがねを 見たい方はこの日を狙ってくださいませっっ

                展示期間中は
                少しポストカードやカレンダーなど グッズの販売もございますっ

                そしてそして 明日からは祐天寺カフェさんに絵を搬入しますっっ
                楽しみが多すぎて多すぎてにやけてきます ごめんなさい

                はらぺこめがねの今後のスケジュール

                11月17日〜12月5日 ハルカゼ舎 「カレンダー展2012」←開催中よろしくお願いします
                11月26日 自由が丘OTTO市 ←終わりました ありがとうございました
                12月 1日〜12月25日 「はらぺこクリスマス」展 HEIMAT CAFE←開催中よろしくお願いします
                12月 3日〜12月30日 はらぺこめがね展 屬笋気い箸だもの」祐天寺カフェ
                12月 6日〜12月12日 原田しんや展 同時開催「The  Candle ! "One & Only"」ギャラリーR
                12月23日〜12月25日 「冬の汐博 クリエーターズマーケット 」汐留シオサイト



                過去の作品や記事はこちらからどうぞ!!
                原田しんやと野 菜
                轟ロックのこと



                とりつだい周辺で楽しいこと

                | はらぺこめがね | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                PR

                Calendar

                      1
                2345678
                9101112131415
                16171819202122
                23242526272829
                3031     
                << July 2017 >>

                Profile

                お仕事のご依頼 にがおえ「顔アート」の申し込み

                にがおえ「顔アート」の申し込みは↓ http://harapekomegane.com/form/ イラストのご発注や原画をご購入の方は下記アドレスまで、ご連絡お願いいたします。          info@harapekomegane.com

                ※※※

                本サイト内に 添付されている イラスト・画像の無断転用・使用を禁止いたします

                Twitter フォローお願いします

                最近のつぶやき

                Search

                Entry

                Comment

                Archives

                Category

                Link

                Feed

                Others

                無料ブログ作成サービス JUGEM

                Mobile

                qrcode