スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    額縁からコンニチハ展 オープニングパーテぃぃ
    0
      都立大学駅近くにある 素敵な額縁屋さんで
      はらぺこめがねのイラストの展示がはじまりましたっっ

       
      見てくださいっっ パーティ たっくさん来てくださって
      ビックリしました ビックリしました
      ほんまにありがとうございまいすっっ
      額縁に囲まれながら食べて飲んでお話して

      あぁぁぁ 塩モツ煮込み レバーパテ おにぎり 野菜スティック
      そしてクラーヴェさん夫妻の 手づくりどら焼きっっ
      スペシャルはらぺこおいしかったなぁぁぁ
      ごっちそうさまでしたっっ


      ニュートンさんにこんなにステキに額装していただき
      わたしたたちもうれしいけど
      絵自身ががめっちゃうれしそうにしてるみたいでした

      今回の新作は 先に額縁を選ばせていただき
      その額縁に似合う絵を描くという試みをさせていただきました
      額縁の魅力を知り 絵に対する思いもより強くなりました

      展示は4月22日までです
      期間中 はらぺこめがねが居るのは顔アートの日です↓

      顔アート
      カラフルポップな雰囲気似顔絵です。
      *お一人様1,000円(1日先着15組)
      11日{水}14日{土}15{日}22 日{日}
      13:00〜18:00

      newton
      東京都目黒区八雲1−5−6
      03−3723−1230
      定休日:日・祝日 (会期中無休)
      東横線都立大学駅徒歩3分

      みなみなさま
      パーティに来てくださり たっくさんの差し入れ
      ほんまにほんまに感謝の気持ちでいっぱいです

      ニュートンさん ほんまにありがとうございますっっ
      そして22日まで どうぞよろしくお願い申し上げますっっ





      過去の作品や記事はこちらからどうぞ!!
      原田しんやと野菜
      轟ロックのこと



      とりつだい周辺で楽しいこと


      | はらぺこめがね | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 23:26 | - | - | - | - |
        Comment
        まさみさん

        こちらこそありがとうございますっっ
        旦那さんは想像通りのかたでしたっっ

        色も大好きな色が使えて良かったですっっ

        来週もがんばりますっっ
        お気遣いありがとうございますっっ

        Posted by: はらぺこめがね |at: 2012/04/16 9:34 PM
        14日に家族3人書いていただいたモノです。翌日見たリアルオットは想像通りでしたでしょうか(笑)
        バタバタと慌ただしく失礼してしまいましたが、素敵な似顔絵ありがとうございました!私は緑大好きなので、自分のカオに大好きな色が入っていてかなり嬉しかったです。
        最終日まで体調崩さないように気を付けてくださいね。
        Posted by: まさみ |at: 2012/04/16 12:48 PM








        Trackback

        PR

        Calendar

          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        Profile

        お仕事のご依頼 にがおえ「顔アート」の申し込み

        にがおえ「顔アート」の申し込みは↓ http://harapekomegane.com/form/ イラストのご発注や原画をご購入の方は下記アドレスまで、ご連絡お願いいたします。          info@harapekomegane.com

        ※※※

        本サイト内に 添付されている イラスト・画像の無断転用・使用を禁止いたします

        Twitter フォローお願いします

        最近のつぶやき

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode