スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    名古屋で顔アートさせていただきました
    0
       

      秋ですねっっ おいしいものはいっぱい食べてますかぁぁぁ
      わたしたちは 食べました 名古屋でたらふくうまいもんっっ
      鍋焼きうどん 手羽先 シロノワール あずきトースト

      と 食べ物の話は止まらなくなるので このへんでおわり

      そして 名古屋で初のにがおえ「顔アート」させていただきました
      しかも めさめさステキで夢がいっぱいのお店
      Manu Mobiles―マニュモビールズ― さんです
      2日間とも予約満員で60名さま以上も描かせていただきましたっっ
      みなさま ほんと優しくてとてもリラックスして描くことができました
      本当にありがとうございました

      マニュさんのご主人とは890のメンバーに紹介していただき
      890で初の展示会もしていただいたことから
      お付き合いさせていただいていたのですが
      やさしく落ち着いたお人柄にぞっこんLOVEでして
      今回はじめてお会いした奥さまと息子さんにも色んな意味で大変癒されましたぁぁ
      とにかくご夫婦のお人柄に惹かれて ステキなお客さまを呼び寄せ
      店内のやさしい雰囲気ができあがっているんだなぁぁ
      そんな空間で絵を描くことができたことに
      もう感謝の気持ちでいっぱいです

      それでは まだまだ感謝を言い足りませんが
      顔アートのご紹介ですっっっ

       

       

       

        

      まだまだ載せきれてない写真がありますが
      こんなにたくさんの笑顔をありがとうございますっっ

      また 必ずや 名古屋にお伺いしますので
      お会いできる日を心待ちにしておりますっっ

      ありがとうございましたっっ

      10月 の予定
      6 日(土)7日(日)
      名古屋のモビール専門ショップManuMobiles〈マニュモビールズ〉
      (顔アート・グッズ販売)終了いたしました ありがとうございました

      19日(金)
      イベント名:闇市
      場所:都立大学駅近くの「UQAN
      時間:19:30〜24:00
      (やみやみ顔アート・グッズ販・その他いろいろ)

      27日(土)
      イベント名:マルカンマルシェ
      場所:都立大学駅 立ち飲みワインバー marucan
      (顔アートと物販)
      雨天中止
      お昼くらいから 夕方まで  いつものんびりやってますぅぅ

      他 にも出店が決まりましたら随時アップしていきますっ
      よろしくお願いいたしますっっ

      はらぺこめがね アトリエのある場所↓
      shop&atelier&gallery
      890[ハ チキュウゼロ
      open 木 金 土 日 (12:00-19:00)
      close 月 火 水

      152-0023東京都目黒区八雲2-5-10
      facebook.com/890.jp← いいね!していただけると890での
      楽しいイベント等の情報を発信させていただきますっっ



      | はらぺこめがね | 20:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 20:15 | - | - | - | - |
        Comment
        こんにちはっっ
        先日は名古屋で顔アートさせていただき本当にありがとうござますっ

        キレイなママとかわいいぼっちゃんを描くことができ
        めっちゃ癒されましたっ

        絵本も食いつきが良いとのことで感激ですっっ
        2作目 制作中ですので楽しみにしててくださいねっっ

        次回お会いできるのを楽しみにしておりますっっ
        Posted by: はらぺこめがね |at: 2012/10/27 1:27 AM
        こんにちは。先日名古屋で似顔絵を描いていただいた者です、載せていただいた写真1枚目の。
        素敵な似顔絵、ありがとうございました!早速写真立てに入れて飾りました。
        それから、絵本フルーツポンチ&#8252;息子の食いつきがめちゃくちゃよくて、最近はグズったときに助けてもらってます、ありがとうございます!絵本2作目も楽しみにしています♪
        Posted by: くりくり坊主の母 |at: 2012/10/14 2:43 AM








        Trackback

        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        Profile

        お仕事のご依頼 にがおえ「顔アート」の申し込み

        にがおえ「顔アート」の申し込みは↓ http://harapekomegane.com/form/ イラストのご発注や原画をご購入の方は下記アドレスまで、ご連絡お願いいたします。          info@harapekomegane.com

        ※※※

        本サイト内に 添付されている イラスト・画像の無断転用・使用を禁止いたします

        Twitter フォローお願いします

        最近のつぶやき

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode